お知らせNEWS

2018/10/04

テレビ放映につきまして

昨夜放送になりました、フジテレビ様「林修のニッポンドリル」 美宿特集に風間俊介さまにお越しいただき、素敵に仕上げていただき感激しております。
    たくさんの反響をいただきました。感謝申し上げます。
1931年の創業後に周囲の自然が八ヶ岳中信高原国定公園として指定され、
    自然の循環の中でいかに営業していくか、四代目となる今も宿の変わらないテーマとなっています。
その中で、地元で採れる野菜や果物、食材をつかったスイーツや料理についても取り上げていただきました。
    ■松本扉の森で採れたニセアカシアを使った自家製アイスクリーム。
      番組ではウェルカムデザートとしてご紹介いただきました。
    当館では、カフェ&バーsalon1050にてお召し上がりいただけます。
      ●ワッフルと季節のアイスプレート 2,000円(税別)
    フリードリンクと併せてぜひゆっくりとお過ごしください<15:00~19:00>
    ■フレンチレストラン「ナチュレフレンチ菜sai」
      こちらでシェフがスタジオでお邪魔してつくった料理についてもお問合せいただきました。
    明神館フレンチでお出ししている「信州プレミアム牛」は、
      長野県が定めた高い基準を満たしたA5ランクの牛肉です。
    こちらは特別な食材となりますのでアラカルトでご用意いたします《予約優先》
      ●信州プレミアム牛のロースト ポトフ仕立て コンソメスープ 4,300円(税別)

    ≪ 一覧に戻る